チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

はなわアポロ

2006年03月01日 18時38分06秒 | プチ芸
~♪S・A・G・A さが S・A・G・A さが 松雪泰子もさが 公表してねぇ

という事で、
アポロを、「佐賀県」でおなじみのはなわさんにしてみました(笑)。
いや、なんかアポロ、暇そうにしてたので(笑)。

今日は朝から雨です。
残念ながら散歩はなしであります。

こんな事もあろうかと、実は昨日のうちにアポロを広場へ遊ばせに連れてったので、
今日はそれほど体力を持て余す感じもなく、朝からよく寝ているアポロです。

一応夕方になって、室内遊びをしてあげようと思ってたら、
なぜか、たまたまテーブルの上に出してたリングホルダーに反応~
アポロの目がキラリ~ン♪
普段はこれ、名前の通り指輪をかけておく為の、なんて事の無いただの三角の物体です。

せっかくなので、右手の中に隠したり左手の中に隠したりして
ワザと興味をひくようにしてたら、まんまと食いつく♪食いつく♪
「なになにそれ~?もっとよく見せてぇぇぇ~~~♪」
てな具合で、もう興味津々です。
安く遊べて助かるなぁ~アポロはぁ(笑)

で、ふと、アポロの頭の上に置いてみたら、これや意外とおとなしく乗っけさせてくれるんですヨ♪
 

前回奥さんが成功した「フリスビー乗せ・かっぱアポロ」に続き、
私も、はなわ風「一本角アポロ」成功で~~~~す♪

あ…♪
次は、ふたつ乗っけて「ラムちゃん風二本角アポロ」に挑戦してみます(笑)。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪きり | トップ | 自転車に注意 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ラルフママ)
2006-03-01 21:27:43
きゃぁ~!アポロくんったらかわいい

オヤツなしでもできるんですね。

かわいいからラムちゃんつながりでテンちゃんかもぉ

ぜひぜひアニマル柄のお洋服でもう1回見せて下さいませ~。



そうそう、お友達のわんこでのせのせが大得意のコがいますよ。

納豆パックとかマヨネーズとかトウフとか、缶ビールも乗せられるワザの持ち主です。

アポロくんもがんばってねん
Unknown (ゆうこ)
2006-03-02 00:49:03
鬼 じゃなくて はなわですか

アポロくんかわいい♪

どんどんやっちゃってください♪

楽しみ~
あ、フツーこれって鬼って言いますよね(笑) (アポロパパ)
2006-03-02 11:04:51
なんかコツを掴んできた感じがしますので、これからもっと色んなものにチャレンジしたい気になってきちゃいました♪



ラルフママのお友達ワンコ凄いですねっ!!

特にトウフっていうのがなんだかウケますよね~(笑)。

トウフですヨ、トウフ~!(笑)

あ~、想像するだけで和むぅぅぅ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL