チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ペコちゃん風アポロ

2008年04月09日 14時34分36秒 | ナイスショット
写真を撮る時は、
わりといつもおとなしくしててくれるアポロではありますが、



カメラに全然集中してくれない時も、それなりにありまして…。

しょうがないのでそんな時は、
アポロがカメラに顔を向けていようが向けていまいが、
もしかすると、一瞬でもこっちを向いてくれるかもしれないので、

とりあえずシャッターを切り始めるわけです…。

今回も、あくびをしてみたり、
右向いてみたり、左向いてみたり…と、
もうなんでもやり放題のアポロではありますが、

こんな瞬間が撮れた時は、ちょっと嬉しかったりします♪
↓↓↓

ブルブルブル~ッ!

これでようやく気持ちが落ちついたらしいアポロ、
私が手に持ってるおやつに気がつき…、


舌をペロ…♪

って、
ちょうど舌をしまう可愛い瞬間が撮れました♪



ちょっとペコちゃん風…!?(笑)

思いもかけずキュートな写真が撮れて、ラッキー♪
ってカンジで、その場を後にする私なのでした☆

って、あれ…???

ホントは私、
後ろにある桜の木をメインに撮りたかったはずじゃぁ…???(笑)

ああ…っ、本来の目的を忘れてしまうこともしばしばです…。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ぐるみで頭の掃除 | トップ | 果物屋さんごっこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-04-09 22:08:29
イヤ~ン!
ペコちゃん風も、ブルブルもメチャかわいいです
アポロパパさんの撮るアポロ君は、とってもステキ☆
バニラにも、ちょっとは見習ってほしいですよ!
・・・ん!?
見習わなきゃいけないのは、nahoの方かしら?
くぁわいいーー^^ (実紗)
2008-04-09 23:42:38
はじめまして
可愛いですね解ります
家の愛犬メルもおとなしく写真撮らせてくれるのですが、あんまりしつこいと、まだ撮るのかよ~と言う顔をしますこたつの中に入ってしまいます
また、遊びにきますね
ぺこちゃん発見!! (みーちゃん)
2008-04-10 00:27:35
ほんとだ~!ぺこちゃん舌になってる~
たくさん写真を撮らなきゃ、こんなナイスショットには なかなかお目にかかれませんよね
で、肝心の桜は…バックにちょ~っと写ってますかっ
あと、どうでもいいことなんですけど、お洋服から出てるアポロ君の首が、
ハンマー投げの室伏広治さんの首みたいに見えるのは、私だけ…

コメントを投稿