チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ヒマワリよ。。。

2013年07月10日 17時59分28秒 | 散歩日
夕方、だいぶ気温が下がってからアポロの散歩へ出ると、
ひまわりが綺麗に咲いてる場所を発見♪

早速アポロとツーショットを撮る私♪

ああっ、でも夕方なのでやっぱりちょっと暗くて綺麗に撮れません…。



そうなんですよねぇ…。

ひまわりって、
ガンガンに照りつける太陽の下で撮影すると、
なかなかカッコイイ写真が撮れるんですが、

ガンガンに太陽が照りつける昼間というのは、
犬を外に連れ出せない時間帯…。

だからといって太陽が沈む夕方ではやはり綺麗に撮れないし…。

アポロ、夏が終わるまで待つか…?



それだとひまわりの時期が終わっちゃうって~~~っ。

空が青くて太陽が昇っていても、
気温が20℃くらいに低い日を、実は毎年期待しております…(笑)。

ひまわりの過去記事はこちら☆
「ひまわり広場」2006年08月10日

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ判定 | トップ | おぼっちゃま歯磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲いてますか (だっくん)
2013-07-11 18:58:34
紫陽花の時も思いましたが、アポロ君地方、ダックん地方より花が早いですね。
私はまだひまわりを今年は見てないなぁ

散歩の時間が早朝と夜になりまだペース配分がつかめません。
すだれの下のまったりアポロ君、風流ですね~
Unknown (アポロパパ)
2013-07-11 20:51:48
>だっくん
花の咲く時期でそれぞれの地域の距離感がわかる感じですネ♪
これぞブログの醍醐味~♪

私もすだれの写真、我ながらいいなぁ~っと自画自賛です♪(笑)。
こんなまったりアポロも、実はこの外をワンコが通ると吠えちゃうんですけどネ…(笑)。

コメントを投稿