チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ハナニラの空き地

2009年04月02日 23時50分05秒 | 散歩日
近所に、更地になってる土地があります。

一応、人の土地なのでアポロを遊ばせるわけにはいきませんが、
色んな花が咲いて、青い空をとりこんだ撮影にはもってこいの場所です♪

今は、たぶん「ハナニラ」(という名前だと思うんですが…)が、
たくさん咲いています。

葉をいじると、ニラの匂いがする面白い花です。

アポロはというと、そんな花には全然興味を示さず、
周りの匂いに夢中です♪

こんな時のアポロも、青い空との撮影にはもってこいです(笑)。

ちょっとキリリとした表情で何かを見つめてるカンジ、イイですね~♪

今日もいい写真撮らせてもらいました♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度の朝 | トップ | 桜の耳飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿