チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

防寒ボアコート

2005年12月03日 23時59分55秒 | 洋服
ネットで洋服を買いました。
今回は4点。
金太郎風 泥はね防止エプロン2点と、
防寒ボアコート2点♪

以前にもこの店から洋服を買ってるんですが、
ホントに良く出来てるんです、ここの商品。
しかも、これだけ買ってもたったの6760円!
とてもお得です☆

今日は早速これを着て、“いつもの広場”へGO~!

そしたら丁度、
このお店を紹介してくれおた友達ダックスに会う事が出来ました。

このワンコの飼い主さんには、
ホントにこんなイイお店を紹介してもらって、
とても感謝です。
と言っておきながら、
ああっ、お礼言うの忘れてたぁ~(^^;

なお、このお店については、
いずれこのブログでもURLなど詳細をご紹介したいと思います。
(実はまだブログとかHP始めた事教えてないもんで…)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻ムズムズ | トップ | スヌーピーの水飲み皿 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト教えてください! (ちゃこりん)
2006-01-11 16:15:11
初めまして。アポロ君とってもキュートですね♪

お洋服もすごくナイスです!



我が家の暴れん坊スムースダックス(♀レッド)

に脱着が簡単なマジックテープ仕様の洋服を

探していたのですがなかなか見つからずに困っ

ていたところ、アポロ君のお洋服を見て「!」

脱着しやすそうで、おまけにデザイン性にも

優れているじゃないですか!!



ぜひぜひこの洋服店のサイトを教えていただき

たいです。お願いします!
がってんしょうちのすけ~! (アポロパパ)
2006-01-11 21:02:25
ちゃこりんさん、はじめまして~♪

スムース仲間ですね!

どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す



さてさて、この洋服についてですが、

実は今日もまた、このお店から新しい洋服買ってしまいました

ここの服、ホントにイイんですよぉ~♪

ちゃこりんさんから、そんな日に絶妙なタイミングのコメントいただけて、正直ビックリしました~!



で、結局まだそのお店の方にリンクのお願いをお伝えしてなくて、

さきほどその旨のメールを打ちましたです。

リンクに関しては何の問題もないと思いますので、

ご返答をいただき次第、このブログの方で正式に紹介させていただきたいと思いま~す。

もうしばらくお待ちを~。



この洋服を作ってる方もきっと、

ちゃこりんさんのこのコメント読んで喜んでくださると思いますヨ~~~♪

>ちゃこりんさん (アポロパパ)
2006-01-12 18:31:39
このお店のリンクを、ブックマークに入れておきましたのでどうぞ~
カンゲキ (ちゃこりん)
2006-01-13 08:41:26
アポロパパさん、早速のご回答ありがとう

ございます!これから仕事の合間をぬって

お店のHPに行ってみます

すごっく楽しみ♪

ありがとうございました(´▽`) (エディママ⊆^U)┬┬~)
2006-01-14 13:00:32
アポロパパさまぁ~書き込みするのを迷いましたが

やっぱりお礼を一言書かせていただきたくなりましたぁ

今回は、アポロちゃんをモデルに

私のお洋服を素敵にご紹介いただき

ほんとうにありがとうございました

おかげさまで、早々にちゃこりんさんも

ご興味をもってくださったようで

感激しています

ほんとうにありがとうございます!!

お店のご利用に拘わらずダックスつながりで

交友を深めさせていただければと思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ
こちらこそ~♪ (アポロパパ)
2006-01-14 14:01:48
エディママさん、ありがとうございます♪

エディママさんからコメント頂く事が出来て感激であります。



いつも心のこもった(魔法もかかってる)お洋服ありがとうございます。

アポロ&アポロママ共々、本当に感謝しているです!

ウチとしてはエディママさんのお作りになる服は、

絶対お値段以上の価値が詰まってると思うのです。

ホントはもっともっと早く皆さんにご紹介したかったんですが、

なんだかこんなに遅くなってしまって恐縮です。

私のHPの方が全部完成しましたら、改めてご連絡に伺いますので、

これからもどうぞひとつよろしくでありますぅ。



新作も楽しみにしております。

どうぞお体を大事に無理をせず、これからも楽しくエディのお店の商品作っていってくださいませ~。

そしてこれからも、さらにたくさんのワンちゃん&飼い主さんと楽しい交友が出来ますように。
あ…☆ (アポロパパ)
2006-01-14 14:05:56
↑エディママさんの名前の後ろに書いてあるダックスの顔文字、

か…、可愛い…



↓コレコレ!



⊆^U)┬┬~
注文させていただきました! (ちゃこりん)
2006-01-16 16:27:13
アポロパパさん(ママさん??)、エディママ

さん、お洋服を早速注文させて頂きました。

素敵なお店を紹介していただきホントありがとう

ございます!よろしくお願いします。



アポロ君はどんな服も着こなしていますね~。

クリクリお目々でカメラ目線もバッチリ、

とってもキュートです

新しいアーミーもキマってます
やった~♪ (アポロパパ)
2006-01-16 20:14:44
ちゃこりんさん、注文されたんですねぇ~♪

なんだか自分の事のようにワクワクして楽しくなってしまいますヨ~

エディママさんの所の洋服は、届いた時もこれまた嬉しいんですヨ~。

楽しみですね~♪



アポロママはPCをあまりいじれないので、通常は私、アポロパパがPC担当となっておりますが、

ちゃこりんさんの事を話したら、とても喜んでました。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しま~す。



アーミーも誉めてくださりありがとうございました!

やったヨ!誉められたヨ!エディママ~!(笑)

Unknown (エディママ)
2006-01-18 10:30:46
きゃぁ~アポロちゃん~アーミーも褒めてもらえて

よかったね~

私もほんっとうれちい・・・

だってほんとにかっちょいいんだもんうひひ

ちゃこちゃんのも気に入って頂けるように

愛情いっぱいで作らせていただきます

どうぞお楽しみにお待ちください~~

今日も一日ハッピーでありますように
完成が待ち遠しいですネ (アポロパパ)
2006-01-18 16:10:07
エディのお店のお洋服は、一度注文するとハマりますヨ~(経験者談…笑)。



エディママさん、またメール送りましたのでよろしくで~す。
楽しみです! (ちゃこりん)
2006-01-19 13:14:37
服の注文に関してエディママさんがいろいろと

配慮くださって感謝感激しております





アポロ君とパパママさんのおかげで安心して

お願いできる素敵なお店と出会うことができて

これまた感謝しております



手元に届く日が楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アーミーアポロ (チョコちょこダックスのチョコちょこ生活)
今日も少し暖かかったですネ。{/fine_face/} 夕方の散歩が随分と楽でした♪ さて、昨日のブログでも書きましたように、 アポロの服をまた買ってしまいました♪{/face_nika/} 今回は、 アーミー柄のレイン&フリース そして同じ柄の、 泥はね防止金ちゃん デス{/ee_2/}