チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

カンガルージャーキー

2007年10月26日 18時09分43秒 | 食べ物
カンガルージャーキーというのを買いました♪

無添加・ナチュラル素材のワンコ用のオヤツという事で、
以前にもこのブログで書いた
自然素材専門店 ドッグスタイル」さんで買わせていただきました~☆


カロリーがなんと、牛肉の約1/3だそうで~す♪

一応私も味見をしたところ、
牛肉でもなく、鶏肉でもなく…、う~ん鴨肉ともいえない…、
でも、肉の味なんですがあっさりしてて、
まあ結局、薄味なんでよくわかりませんでした(笑)。

あ、そうだアポロ♪

中身を出して写真を撮ろ~☆

という事で、



袋から2枚ほどジャーキーを出してアポロの足元に置く私…。



そして、
3枚目に出したジャーキーでアポロの目線を釣ります☆(笑)


ハイ、動いちゃダメよ~~~

カシャッ☆

おおおおお~♪可愛いショットが撮れたよぉぉぉ~~~♪

「ありがとうアポロ!ハイ、もういいよ♪」

と、声を掛けた次の瞬間…、

アポロ、
足元のジャーキーの1枚を咥えて、
ダ~~~ッシュ!!!




あああ~っ
私、撮影に夢中で、足元に置いたジャーキーの存在すっかり忘れてましたよぉぉぉ~!(笑)


アポロはというと、私の手の届かないところまで逃げると、
そのままジャーキーをクチャクチャ咬みだし、
あっという間に、ゴックン♪ごちそうさま~♪してしまいました…。

う…、うっかりしてました…!

本来ならこのジャーキー、
料理バサミを使って、1センチ角くらいに細かく切ってからあげようと思ってたのに、
いきなり1枚完食されてしまいました…。

・・・私のバカ。


ま、カロリー低いから、いっか…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足まくら | トップ | トレーニングチーズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。。。 (ともっち)
2007-10-26 20:27:24
カンガルーのお肉は低カロリーなんですね。。。
(なるほど。。。
可愛いショットの撮り方はおやつでつるんですね。。。
(なるほど。。。
でも、足元のジャキーは忘れてはいけないんですよね
ちゃんと忘れてなかったアポロくんの勝利
Unknown (からす)
2007-10-27 12:35:40
突然なんですが。

ボクの友人(同級生)の息子さん(小六)が
本日、札幌で行われる日本シリーズの
始球式のピッチャーを務めるそうです。
観てやってください♪
さすがダックス (はたぴょん)
2007-10-29 22:46:53
アポロくん狩猟本能が働きましたね
パパの上手を行きましたね。
かんがるー (ゆうこ)
2007-10-31 22:43:13
低カロリーなんだね
「もういいよ」を、「待て」の「よし」だと思ったのでしょうか? 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL