チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

よく寝てます

2009年03月13日 23時36分16秒 | 家の中にて
外は雨と風が強いですぅ。

天気予報によると、
明日の昼頃まで雨が続くらしいですネ…。

散歩はお休みでしょうか…。

そのまま明日もゆっくり寝てておくれ~。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見 | トップ | 爪きりカメラ目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (オラフママ)
2009-03-14 21:45:50
先日、藤沢のカフェへよってみると、神奈川『いぬだす』って本。
どっか、カフェないかなぁと
なにげに読んでると、お店の紹介に???
アポロ君じゃないですかぁ?
名前忘れたけど、預けたりしてるところの紹介に他犬種と一緒に写りませんでした?
3年前の本だったので、ポチのイスも載ってました。
お忙しいんですねぇ。
お体大切に。
Unknown (アポロパパ)
2009-03-15 01:15:59
>オラフママさん
こちらこそご無沙汰しておりますぅ~。
そうなんですよぉ♪
よくぞ見つけてくださいましたっ♪
素晴らしい観察力ですネ!
『いぬだす』っていう本の、
ペットホテル&しつけ教室の「犬ぐるみ」さんを紹介しているページに、
アポロの写真を使っていただいておりまして、
その本は今や、わが家の家宝となっておりますぅ~♪
またお会い出来る機会が持てればと思っておりますぅ。
m(_ _)m

コメントを投稿