チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

よいは

2009年04月17日 23時51分32秒 | 体調管理
去年の5月から続けているアポロの歯みがきですが、
奇跡的にまだ続いています。(エッヘン!)

歯みがきの過去記事はこちら↓
歯みがきゴ~シゴシ!」

で、その歯みがきの時にはいつも、
「ペットキス」を歯にスプレーしてからやってたんですが、
そのペットキスも、とうとう使いきってしまいましたので、
新しい歯磨き用スプレーを買ってみました☆

その名も、「デンタルスプレー」

ペティオ デンタルスプレー 50ml 2073420



このアイテムの詳細を見る


中に入ってる液体が、ちょっとトロ~ッとしてて美味しいそうです♪(笑)

ちなみに私、自分の口にシュッとスプレーしてみましたが、
お味はありませんでした(笑)。

アポロはいいますと、
これをスプレーしても特に嫌がることなく、
いつもの変わらずおとな~しく歯みがきさせてくれました♪

明日の4月18日は、「よい歯(4.18)の日」ですネ☆

アポロには、
健康な歯でいつまでもおいしくご飯を食べてほしいものです♪

そのためには、毎日歯みがき!歯みがき!


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわり耳 | トップ | 振り返るたびに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿