チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ヒモヒモ

2008年09月11日 15時46分00秒 | 家の中にて
いらなくなった雑誌を梱包しようとしてると…、



足元で…、




チョコ色の物体が、紐にじゃれついてきます…。



あのぉアポロさん…、
邪魔しないで欲しいんですけど…(笑)。



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちょこモーニング | トップ | でろ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-09-11 21:54:16
2枚目の写真とか・・・アポロ君てたまに
凄く幼く見えますよね
無垢な瞳にキュンとします
仲間発見♪ (みーちゃん)
2008-09-13 21:26:10
ウチのレオンも紐、大好きですよ~
と言っても、レオンはリボンが大好きなんですよね
プレゼントのラッピングに使うリボンとか、ケーキの箱のリボンとか
リボンがあると、レオンと引っ張りあいっこをして遊んでま~す

コメントを投稿