チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

沈丁花ショット

2013年03月12日 19時47分49秒 | 散歩日
ウチのお隣さんの沈丁花が、
今年も良い香りを漂わせてくれてます♪



 私 「ウチのものは…」
アポロ「ボクのもの」

 私 「となりのものは…」
アポロ「それもボクのもの」

というわけで、
気持ち的にはこの沈丁花、すでにウチのものです(笑)。

ウチのものついでに、
お隣さんの塀の上にアポロを乗せて、
一緒に沈丁花ショットを撮らせてもらいました♪

カシャ☆


アポロ 「塀の上に乗せるなぁぁぁ~。ボクは猫じゃな~い」

この時期、散歩してても突然ふわ~と鼻をかすめる沈丁花の良い香り。

春が近づいてきたな~と嬉しくなります♪

お隣さんの沈丁花にも感謝♪感謝です♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこニョッキ!! | トップ | おひさまのにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿