チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

グランベリーモール

2005年10月18日 18時49分23秒 | おでかけ
台風の影響で今日も雨であります。
雨が降るとアポロは歩きません(^^;
レインコートを着てても、足の裏が濡れるのがイヤみたいなんです。

が、そんなアポロでも歩いてくれる場所を最近発見したんです。
それは、南町田にある「グランベリーモール」というショッピングモール。

そこはワンコと一緒に入れる店が多く、ワンコ連れがたくさん訪れます。
なので、ワンコの匂いがたくさん道などに付いてます。
(人間の鼻ではもちろんわかりませんが、たぶんワンコにはわかるんだと思います。たぶん。)
どうやらアポロはその匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくて、
多少足が濡れてもお構いなしになるみたいなんですねぇ。

で、今日も行ってきたわけです。
幸い夕方頃には雨は上がっていたので(道路はまだ濡れてましたが)、
普通にアポロとの散歩を楽しめました♪

このグランベリーモール、
ウチから車で15分くらいで着く事が出来るのも嬉しいです。

よし!これから雨の日はココにキマリですね!(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシッコ | トップ | 違う道でダックスがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿