チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

頭の上に乗せ放題

2006年03月06日 20時17分47秒 | プチ芸
なんかブームになってしまいました、…アポロの頭の上に物を乗せるのが(笑)。
もうほとんど、このブログに写真を載せたいがためにやってる感じがしないでもないですが(笑)、
いや~、一度成功すると、楽しくてクセになりますなぁ~これは。

って事で、前回の「はなわアポロ」に味をしめて、
今度は他のものにも挑戦してみました~!

とりあえずアポロの頭の上に乗っかりそうなものがないか、家の中を見回してみます。
キョロキョロ…(ワクワク♪)、キョロキョロ…(ワクワク♪)

あ♪
いた♪いた♪
カエルさんがいましたヨ~♪(笑)

よっし!カエルクリア~☆

続いてもう少し大きめなのはないかなぁ…、出来ればなるべく乗っけて面白そうなのは…

って事で、キューピーさんご協力ありがとさま~!(笑)

そして前回のお約束どおり、リングホルダーを二つ乗っけて、
ラムちゃん風アポロ完成~♪


アポロォ、今日も癒してくれてありがとぉぉぉ~!

他のワンコだって負けていません♪そんなワンちゃんのブログはこちら
るいのメモメモ ★★φ(..)ゝ★★:ふくも訓練

「ウチの子も頭乗せ出来るのだ~☆」という先輩ワンちゃんのブログがございましたら、
トラックバック&コメント、ガンガンお待ちしておりま~す。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会ショコラちゃん&クラン... | トップ | 気になるドッグホテル »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・・・、 (scriccioletta)
2006-03-06 22:21:44
アポロパパさんやママさんが喜ぶ顔が見たくて、やってくれてるんだと思います( ̄m ̄笑)。

アポロくん健気です!一枚上手です!
可愛い(><) (mina)
2006-03-06 23:06:11
アポロ君おとなしいみたいですね☆

うちの子達には到底無理かなぁ(^^;)

何せたくさんいるからか、うちの子達殆ど

ガサ男ガサ子ばっかり(´Д`)



そろそろ落ち着く時期なんやけど…。。。

まだまだ落ち着きそうにないですねうちのこは。。。

ちょっとはアポロ君を見習って欲しい!
ヒットですね!! (るい)
2006-03-06 23:28:06
コメントありがとうございました。



本当だ!!確かにいろんなもの、頭に乗せてますね~。アポロ君、えらい!!

特にラムちゃん風はヒットですね。すご~くかわいいです。

これだけの面積をとると、耳が立ったワンちゃんには絶対できないわざですね。



うちのも、今度、チャレンジしてみます。

キューピーちゃんが (ゆうこ)
2006-03-07 02:14:07
普通の赤ちゃんの大きさでアポロくんが巨大犬だと思ってみると面白さ倍増です

なんかバランスを取ってるようです。

やっぱり、喜ばれるのわかって乗せてるんじゃないでしょうか??お笑い向きですね



うちはストッキングを被せて引っ張ってあそんだりしています

不思議とじっとしてポーズをきめてくれるんですよ。。。

フェアリ、お笑い体質なのかもしれません。

はじめまして♪ (ワンダーママ)
2006-03-07 05:55:19
チョコタンスムースのチョコちゃんかわいいですねぇ!なんともいえない表情が愛くるしい



今までは女の子しか飼ったことないんですが、訳あって男の子飼うことになりました。今6ヶ月を過ぎたところなんだけど・・・

結構戸惑うことも多くて、また色々教えてくださいね。よろしくですぅ。
やばい!めっちゃ可愛いです☆ (aquarius)
2006-03-07 15:44:40
もう、アポロくんはワンコ界のカリスマモデル並に決まってますね

表情がたまらなく可愛い



アポロパパさんの、カメラ腕も良いのかな
やった♪ウケたっ♪(^^) (アポロパパ)
2006-03-07 18:41:37
>scricciolettaさん

いや~、毎回鋭い所を突いてきますね~♪

なるほど~、アポロってそういう性格だったんですねぇ

絶対こっちの方が上だと思ってると、相手の方が一枚ウワテって事良くありますよねぇぇぇ。

scricciolettaさんのコメントのおかげで、アポロがより愛しく思えてきましたヨ。



>minaさん

ウチのアポロは甘えんぼの一人っ子待遇で暮らしてますから、一度minaさんちへ修行へ出してもうちょっとたくましくなって欲しい願望もあります(笑)。

<業務連絡>またメール送りましたのでよろしくで~す。



>るいさん

こちらこそコメントありがとうございま~す!

このたびは、るいさんちのふくちゃんの頭乗せがとても可愛かったので、思わずトラックバックまでさせていただきました~♪

これからもどうぞよろしくで~す。



>ゆうこさん

巨大犬アポロ…(笑)。

あいかわらずゆうこさんの発想は面白いですっ♪♪♪

おまけにフェアリちゃんはストッキング被りですか(笑)。

いずれ、アポロとフェアリちゃんでお笑いコンビで「M-ワングランプリ」目指しましょうか~っ!(笑)



>ワンダーママさん

コメントありがとうございますぅ~♪

ブログ拝見してきました~♪

女の子2匹に長男が加わって計3匹の生活なんですネ。

楽しそうで~~~す♪

「ワンダー・スパ」の方も気になりま~す!

こちらこそたくさん教えていただきたいことがたくさんあると思います。

これからもよろしくお願いしま~す



>aquariusさん

「ワンコ界のカリスマモデル並」

ああ~♪なんていい響き♪(笑)

もっと言って♪もっと言って~♪(笑)



撮った甲斐がありました~♪

皆さんいつも素敵なコメントありがとうございます~♪
アポロくんに対抗!! (るい)
2006-03-14 03:00:35
またまた、頭に乗せてみました。

アポロ君みたいにかわいくはありませんが、見に来てくださ~い。
どっひゃ~♪ (アポロパパ)
2006-03-14 20:01:23
るいさん、ブログ見ましたよ~♪

ふくちゃん、凄いもの乗せてましたねぇぇぇ!!

う~、キョロキョロキョロキョロ…

ウ…、ウチも負けずに何か新ネタ探さねばっ!って気になりましたですヨ~!

「頭乗せ」はやっぱりネタが命ですネ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ふくも頭にかぶってみた (るいのメモメモ ★★φ(..)ゝ★★)
アポロくんの「頭の上に乗せ放題」に便乗して、またまた、ふくもかぶってみました。なんとオワンでした。     こんなもの、頭に乗せたくないよ~と思いつつ、ついつい、おやつに釣られて、黙ってやっちゃう僕でした。 う~ん。情けない