チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

白髪

2006年11月12日 20時04分31秒 | 体調管理
今まで全然気が付かなかったんですが、
アポロのあごの下に、

白髪が生えてるのを発見しました~!

あごの下の左の方に、ちょこんと一角、白髪の部分があるんですヨ~!



え~!?アポロォ~!!
今年の8月に3歳になったばかりなのに、
もう白髪が生えてくる歳ですかぁ~!?


「ううっ、アポロよぉ、お前にはいろいろ苦労かけてるからねぇ…」


「とーちゃん…、それは言わない約束だよ」

「あぴょりょぉぉぉ~~~~~っ!」
「とーちゃ~~~~~ん!!」


と、おバカな三文芝居をやってる横で、ウチの奥さん、

「白髪、カワイイ~~~♪」

と、たいそう気に入ってしまったようで、なぜか喜んでます。

ヒマさえあれば、

「どれどれ白髪見せてごら~ん♪」

なんて言いながら、アポロにアゴをあげさせています(笑)。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ探せゲーム | トップ | 大好きなメリーちゃん »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (ほくママ)
2006-11-13 16:36:43
いつの日か、私も北斗に白髪を見つけたら
ショックかもしれない・・・
でもアポロママさんのように大きな心で
「可愛い~♪」って言えるようになりたいな

私は去年、自分の頭に白髪を見付け、
寝込むくらいショックだった・・・ああ、現実は非情だ。。
ええ~もう? (ぱち)
2006-11-13 18:59:23
アポロ君早いですね~。まだ3歳なのに?

それに、ラブもそうだけど、色が黒いと目立つんですよね。
パールはところどころ白があるのでわかんないかも。
性格も一向に大人にならないからかしら?

白髪かわいい~って言ってくれるママさん
ママさんのほうが可愛いです~
性格は子供なんですけどねぇ (アポロパパ)
2006-11-13 20:52:28
>ほくママさん
自分の場合もそうなんですが、白髪を見つけた瞬間って、
現実をはっきりと見せつけられたようで、ちょっとショックなんですよねぇ~。
楽天家のウチの奥さんや、
全くそんな事きにしてないアポロのように私もなりたいです…。


>ぱちさん
あ~、なるほど~。
色が濃いと、たしかに目立つっていうのはありますね~。
パールちゃんは、いつも会っても若々しいですから、
絶対白髪無さそうですよネ♪
あの無邪気さは、ずっとそのままであって欲しいですぅ~♪
白髪 (ゆうこ)
2006-11-14 23:46:58
そういう珍しい特徴を見つけたときってすごく嬉しいですよね
チャームポイントですねっ
アポロくんへ>いつもパパさんの世話に苦労してるんですね。相談、私でよかったら聞きますよ
アポロの苦労 (アポロパパ)
2006-11-15 14:52:07
おっと~!
アポロってば、私の世話で苦労してたのか~!(笑)
きっとアポロも、ゆうこさんにだったら
なんでも安心して打ち明けられると思います…。
そして、
“幸せだと思われてた普段の私生活の中から、
驚愕の真実が明かされることに…っ!!”

ああっ…、ゆうこさんのところに相談しに行ったら、
そのまま帰ってこなくなりそうで怖い…(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL