チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

「ペットキス」用の容器

2006年12月26日 20時46分34秒 | 体調管理
ワンコの口臭対策・デンタルグッズ「ペットキス」の

1ガロンサイズを先日買った我が家ですが、

さすがに、
1ガロンの容器をそのまま部屋に置いておくのは邪魔なので(笑)、
ちょっと小さめの容器に移し替えて使っています。

で、また新しい容器を見つけてきました♪

▼100円ショップで、ポンプ式の容器を見つけてきたのです☆


よくシャンプーやリンスなどに使われる、押すと中の液体が出てくるあれです♪

これなら、毎回いちいちスプーンで計らなくても、
適量を直接飲み水にペットキスを混入する事が出来るし、
なかなか便利なんじゃないかと…♪

しかも、
容器が丸いデザインというのも、なかなか気に入ってしまいました♪

これだから100円ショップはやめられません♪(笑)

あとは、アポロにいたずらされないように、高い所へ置いて、っと。

 「・・・・・」

って、特に興味ないみたいですね、アポロさん…。

失礼しました~。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋服のクリプレ | トップ | 巣作りほりほり! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら?破壊! (ゆうこ)
2006-12-27 01:23:30
フェアリは絶対ヤリます
最近忙しくてかまってあげられないので、よく怪獣になっています。
どうか仕事を増やさないで~~
怪獣 (アポロパパ)
2006-12-27 10:40:34
>ゆうこさん
ウチのアポロもそうですが、
ちょっとかまってあげないと、すぐに荒れますよね…(笑)。
それが怖くてウチは、毎日せっせと散歩に励んでるっていうのもありますぅ…。
Unknown (キサ)
2006-12-27 14:00:08
確かに大きな容器は置き場所に困りますよね
ちょっとしたものは100均行けばありますよね~
いたずらしないアポロ君えらいです
100均 (アポロパパ)
2006-12-27 14:17:31
>キサさん
大きなものを部屋に置かないように気をつけてても、
100均で買ってきたものがやたらと増えて
部屋を占領してる我が家だったりします…。

コメントを投稿

体調管理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL