チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

こかげのおかげ

2013年05月22日 21時02分06秒 | いつもの林
今日は早朝からアポロに留守番をお願いして、
帰って来たのがお昼の12時半…。

「アポロ、待たせたね~!」

と、すぐに散歩へ連れだしてあげたのですが、
いざ外へ出てみると、もうアスファルトがあっちっちで、
こりゃ歩かせられないな、と。

そこで、アポロをバッグに入れて近くの林まで連れて行ってあげました♪



5分ほど歩くと林に到着。
アポロを地面に降ろして木陰の中を歩いてみると、

これがまた涼しい♪涼しい♪

アスファルトの日なたと樹の下では全然温度と爽やかさが違うのですヨ♪

木陰の下はそりゃあもう爽やかな風が吹いて気持ちいいこと♪気持いいこと♪

土の地面の上も全然熱くないので安心してアポロを歩かせることが出来ました♪

そしてしばらく歩いたあとは、
これまた木陰にあったベンチにアポロと抱いて座り、しばし休憩…♪



アポロも私の手のひらの上にアゴを乗せてまったりモード♪

なんかすぐに家へ帰るのがもったいなくて、
しばらくそよ風に吹かれてたアポロと私なのでした~♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんまつりクンクン | トップ | 朝採れレタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿