チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

星型フード

2010年01月26日 18時06分50秒 | 食べ物
ウチのアポロが今食べてるフードは、

ボッシュの
HS ハイパーセンシティブ ラム&ライス」というものです。

品質がとても安心できるという点でこれにしているわけでありますが、
見た感じの形、大きさ、色などは、
いたって普通のフードそのものです…。


↑こんな感じです。

で、そんなボッシュのフード、
実は夕べの分を用意してた時、凄いものを発見してしまいました!

なんと、星型のフードです!


トゥインクルトゥインクル~ラッキースター

たった一個だけ、
ホントにたった一個だけ星の形をしたフードが出てまいりました♪

あきらかに星型♪

なんですかこれ?(笑)

ボッシュさんって、普段こんなの作って遊んでるんですか!?(笑)

あ、ひょっとして、
これが出てきたら、100万円プレゼント!…とか!?(←前向き…笑)

ボッシュさ~~~ん、ウチ、当たりましたよ~♪(笑)

というわけで、
100万円が届いたら、何に使おうか考え中のアポロ家なのでありました~♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あご掛け | トップ | えっへん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL