チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

陽だまりと扇風機

2007年06月28日 17時16分06秒 | 家の中にて
扇風機を出しました☆



さすがにアポロも暑がってきてる感じで、
日中は、ただひたすらグタ~ッと寝ております(笑)。



でも、そこは陽だまり…。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぴろげ | トップ | デジカメ痕 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも!! (LICA)
2007-06-28 18:24:11
ウチのトイ・プードルのcollonも
暑くてへばってるのに、日向ぼっこしますw
なんでですかねーヾ(´▽`;)ゝ
何をやっても可愛いですね。 (はたぴょん)
2007-06-28 21:05:59
お腹は涼しいところと
背中は暖かいところ
ちゃんと使い分けてるのかも・・・
Unknown (マウンチョ!!)
2007-06-28 22:10:27
今日は暑かったですね・・・、その上ムシムシするし。。
でも さすがスムースちゃん達、、日向ぼっこですか・・・。^^;
チョコもゴロゴロしてましたが、ベロはまだ出してません。(本日室内では)
人間様が耐えかねて、エアコンつけましたが、チョコのはどうかな?
Unknown (キサ)
2007-06-29 13:53:04
結局ひだまりが気持ちいいのよ♪
この前のホットレモンコンテスト、私の写真はだめでした~残念
ひなたぼっこ (アポロパパ)
2007-06-29 16:29:01
>LICAさん
collonちゃんも日向ぼっこしますか~♪
ホント不思議ですよネ。見てるこっちが暑くなりますしぃ~(笑)。
あ、逆に、日陰を好まれるのもイヤですけどネ…(笑)。


>はたぴょんさん
日向ぼっこしてる時って、とってもおとなしくて助かります(笑)。
ちょっと見た感じ、エネルギー充電中にも見えて、
そのあとのエネルギー発散が、ちょっと怖いです…(笑)。


>マウンチョ!!さん
ベロを出してるところを確認すると、いよいよホントに暑いんだなぁ~ってわかりますよネ。
アポロも、散歩では時々ベロを出すことが多くなってきました。
もうそういう時期なんですねぇ~。
アポロの体調にも気を遣って、という大義名分で、
ウチも早めにエアコン始動するかもしれませ~ん(笑)。


>キサさん
そうそう、キサさん、ホットレモンコンテスト応募されたんですよねぇ~♪
投稿写真、しっかりチェックしましたヨ~☆
ウチはと言うと、
せっかくキサさんや他のお仲間にコンテストの事を教えていただいたのに、
締切日を間違って覚えてて、応募しようと思ったら、
もう締め切り過ぎてました~っ!
お互い、次に向けてまた張り切って応募しましょ~~~♪
アップの写真 (scriccioletta)
2007-07-02 01:12:14
超がつくほどかわいいアポロくん

厚いですねーーー毎日散歩だけで汗だくです。こないだイタリア史上初?の47℃を南イタリアで記録したようですよ。まだ6月なのにー。
アスファルトも靴の跡が残るほどに軟らかくなってます(笑)。質が悪いからかもしれないけど・・。

うちも、暑い中陽だまりにたたずんでいることがありますけども、そこで寝るとは!アポロくん流石です(笑)。

あっぷ♪ (アポロパパ)
2007-07-02 14:41:43
>scricciolettaさん
アップの写真お誉めくださり、ありがとうございますぅぅぅ~♪
そう言われて改めて自分でも見てみたら、
あらま♪ホント♪
我ながら、なんて可愛く撮れてるんでしょ~~~♪(笑)
目のクリクリした表情と、全体の光の加減がなんかイイ感じですネ♪
アポロよぉ~、いつもいい写真撮らせてくれてありがと~~~♪
助かってるヨ~~~♪

って、
それはそうと、イタリアの暑さってハンパじゃないんですネ…(笑)。
アスファルトがやわらかくなっちゃうっていうのも、あながち、質だけの問題でもなさそうですよネ。
とても珍しい話を聞けて感謝です☆
早速友達に話しま~す☆(笑)
熱射病 日射病 (ゆうこ)
2007-07-03 19:50:39
注意ですね
フェアリは涼しい所をさがしてバタっと寝てしまいます。
我が家には扇風機というものがありません。。。
やっぱり、パパさんも扇風機で「あああああああ~~~~♪」ってやるんでしょうか?(笑)
扇風機で「あああああああ~~~~♪」 (アポロパパ)
2007-07-05 14:57:24
>ゆうこさん
って、当然毎年のお約束事ですよネ♪(笑)
ゆうこさんち、扇風機がないんですか…!
今、量販店に行くと安いの売ってますからねぇ~、
早くお金貯めて買えるようになるといいですね…。
って、そーゆー問題じゃありませんね(逃っ)。

コメントを投稿