チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

トレーニングチーズ

2007年10月29日 17時50分55秒 | 食べ物
なんだかウチ、しょっちゅう色んなオヤツを買ってるような…(笑)。

ということで、
現在、アポロの呼び戻しのトレーニングに使ってるのがこちら、

“トレーニングチーズ”でぇ~す。

これも、先日の記事の“カンガルージャーキー”と同じく、
自然素材専門店 ドッグスタイル」さんで買わせていただいたものなんですが、
やっぱり品質がとても良いであります♪



ちゃんとひとつひとつが個包装になってて、
包みを開けると、しっとりとして柔らかく、香りも良く、
人間でさえ食べちゃいたくなるほど美味しそうなのです♪
(実際にドッグスタイルさんの商品は、人間が食べても大丈夫な基準のものばかりだそうです)

で、さすがにこれを、
小型犬のアポロには、一個いっぺんに食べさすわけにはいかないので、
ハサミで小さく切ってトレーニングに持って行きます☆



肝心の呼び戻しの成果ですが…、


いや~、戻ってくる♪戻ってくる♪

まるで普段、美味しいものを全然食べさせてもらってない子のように、


戻ってくる♪戻ってくる♪

ひたすらチーズに釣られて、


戻ってくる♪戻ってくる♪

…しまいには、

呼んでもいないのに、
勝手に戻ってくるアポロだったりする…。


いいのかそれで…!?

▼今も地道に続けているトレーニング中の動画はこちら(BGM付き)
愛犬の呼び戻しトレーニング・チーズ編



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンガルージャーキー | トップ | 毛が生えてきました♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスは食いしん坊 (はたぴょん)
2007-10-29 22:50:05
アポロくん躍動感のあるいい走りしてますね。
チーズに釣られて呼ばなくても戻ってくるあたり
ダックスらしいです
Unknown (ともも)
2007-10-29 23:17:07
アポロ君が戻ってきた時に伏せしてるのは、教えたからなんでしょうか?おりこうさん度が上がって見えます『カム』ってコマンドもまたカッコイイですね
Unknown (ランド君ママ)
2007-10-30 00:50:55
アポロ君、飛んでますね~♪
チーズのため?!(笑)
とっても楽しそうなお写真です~☆
Unknown (あれっくす母)
2007-10-30 12:51:28
アポロ君、トレーニングなのに楽しそう♪
かわいらしい顔で戻ってくるアポロ君、
たまりませんね
高級チーズ
おいしそうですねぇ。
きっとビールに合うでしょうねぇ
おりこうさん!? (ともっち)
2007-10-30 12:55:47
アポロくんおりこうさんですね
アポロパパとの関係もバッチリ よくしつけされてますね

アポロくん
呼ばれる戻るチーズが貰える
呼ばれるのを端折ってしまって、戻れば貰えると思ってしまったのかな??? ワンコの行動は不思議です
チーズ (ゆうこ)
2007-10-31 22:39:54
フェアリも好きです
個別包装っていいですね。いい顔してますね
耳がピョンピョンなっててかわいい
こんにちは (reiko)
2007-11-02 17:44:26
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL