チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

トマト似合うねぇ

2009年08月10日 23時59分10秒 | 家の中にて
プランターで育てているミニトマトが、
なかなかイイ感じで実をつけてます♪

真っ赤です♪

チョコタンのアポロには、
赤い色がとてもよく似合います♪

そんな理由だけで、
また頭に乗せられてしまうアポロなのでした~(笑)。



たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございました~♪
とても嬉しいです♪
アポロにもちゃんと伝えておきましたから~♪
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日SP | トップ | 100均まくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿