チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

お守り2013

2013年01月10日 20時09分29秒 | 散歩日
このブログを読んでくださってるfrige5frigeさんから、
今年も年賀状とお守りをいただきました♪

frige5frigeさん、ありがとうございますぅぅぅ~♪



ここのお守り、ホントに効くんですよぉ~!

去年も頂いたんですが、その後、
ヘルニア治療中のアポロが歩けるようになっちゃったんですから♪

過去記事→ 「ペット御守」2011年01月13日

ありがたや~♪ありがたや~♪


アポロ 「ありがとうございますぅ~♪」

そしてもうひとつ送って下さったのが、

カンガルー肉♪

アポロの関心はもっぱらこっちのようです(笑)。


クンクンクンクン…♪

おおお~~~♪
これは我が家のとっておきの特別おやつに認定ですっ♪

これからはアポロに留守番をお願いする時、
これで手を打ってもらうことにします(笑)。

ほれほれアポロ、少しだけ味見♪味見♪

少しずつちぎって食べさせてあげると…、



おおお~~~♪
指まで食べそうな勢い♪(笑)
(でもちゃんと指は食べないところがエライぞアポロ♪

おかげさまでアポロも良い新年のスタートをきれました♪

frige5frigeさん、改めてお礼を申し上げます♪

ありがとうございました~~~♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシ食いねェ! | トップ | 留守番の鉄則 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2013-01-10 21:31:54
こちらこそ早々にかわいい年賀状を頂きまして
ありがとうございました!

このお守りが暗いところで光るのか、
そういえば確認したことがない・・・。
Unknown (ダイスケ)
2013-01-11 02:33:48
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
Unknown (アポロパパ)
2013-01-11 11:25:38
>frige5frigeさん
ホントにこの度はありがとうございました♪
そうそう、光るらしいですね!
私もまだ確認してないので楽しみです♪


>ダイスケさん
ありがとうございます。

うれしそう (びび母)
2013-01-11 12:45:34
特別おやつ貰ってるアポロ君すっごくうれしそう。
たぶんしっぽブンブンですね。
パパさんの手作りボーロも大好きだけど、これは格別ですね。って言ってるかな?
Unknown (アポロパパ)
2013-01-11 19:30:19
>びび母さん
この顔、そうですよねー!
もう目の輝きが違いますもん(笑)。
きっと本物のカンガルーを目の前に連れてきた日には、
もっと喜んでくれるんじゃないかと…。
(んなーこたぁない…笑)

コメントを投稿