チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

HPが移転しました

2006年08月06日 16時24分26秒 | お知らせ・小ネタ
ウチのアポロのHPが移転しましたのでお知らせで~す。

昨日のブログでも少し触れましたが、改めて告知を。

アポロのHPはですね、このブログの他に、
本家とも呼べる、もっと写真をいっぱい使ったHPがありまして、
今回は、そちらの方のURLが変わりましたので、そのお知らせでございます。

変わるのは、URLだけです。
ブックマークやお気に入りに入れてくださってる方、リンクを張られてる方は、
恐れ入りますが、変更をお願い致します。
(ここのブログに関しては変更はありません)

新URLはこちら↓

「チョコちょこダックス」
http://choco2dachs.com/


で、
今回の移転に伴い、ちょっとした目玉の更新がこちら♪
↓「ダックス大集合イラスト壁紙~♪」↓

こちらの壁紙を追加で公開させてもらっておりますぅ~。
壁紙のページはこちらから ケータイ用待受画像もありますヨ)

とにかくダックスはカラーが豊富なので、ずるいことに、
元絵は一緒でも様々なパターンのイラストが作れちゃうんですネ!(笑)

アポロの友達ダックスや、ブログでお知り合いになった方々のダックスも
モデルとして使わせてもらいました。
エディ君三太郎君パールちゃん&ラブちゃんショコラちゃん&クランチ君、フェアリちゃん、
勝手に登場させてもらっちゃいました。ありがとうございますぅ)

そしてそして、ダックスの中にただ唯一違う犬種、
ビーグルのランド君が混ざっているのがミソであります(笑)。

この他にも、
ブログでお知り合いになった方々のたくさんのダックスをモデルにしてたりもするのですが、
全部のダックスの名前を書いてると大変になってしまうので、
今回は省略させていただいた皆様、
どうかご了承くださいませ~。

で、それでもってさらに、
このイラストを使って、オリジナルタンブラーも作ってみたりしました~☆

 
↑これ、「スターバックスコーヒー」で販売されてる、
クリエイト ユア タンブラーという透明容器のタンブラーなんです。
これを買ってくると、容器の隙間にこうして好きな型紙を入れて使えるのです♪
このタンブラーの紹介ページはこちらから

うん♪なかなかいいカンジではありませんか~!?

と、まあ、
こんな感じの内容がUPされているアポロのHP「チョコちょこダックス」、
どうぞ引き続きご愛顧よろしくおねがいいたしますぅぅぅぅぅ~。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地面が暑~い | トップ | ドッグランのある家 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅しました~♪ (ぱち)
2006-08-06 17:10:33
アポロパパさん、遊びに行っていただいて

ありがとうごさいま~す

しかも写真と動画まで!タイトルがナイスです!パールの裏の顔がバレバレ



おやつは全然大丈夫ですよ~

っていうか、おやつが無いとやらないかも



先生のおかげでゆっくりさせてもらえたので

自宅へ戻ってからも、な~んにも問題なし。

ホント良かった~。



イラストの壁紙、かわいい

私もタンブラー買って入れたいな~。

これのマウスパッドとか、いろいろ商品になりますよ!なったら全部買っちゃう!!
いただきます (ぱち、その2)
2006-08-06 17:20:11
パールとラブのイラスト、とってもかわいくて感激~



さっそくいただいて帰ります

ブログにつけられないかな~ちょっと奮闘してみます。って、いいでしょうか?
お久しぶりです♪ (ゆう)
2006-08-06 20:18:52
お久しぶりです♪

せっかく、遊びに来ていただいたのに、コメレスできなくてすいません

今日、コメレスして、遊びに来ました~



遊びに来てびっくり

可愛い絵が~

アポロパパさんは相変わらずすごいですねwアポロ君への愛がヒシヒシと伝わってきますよ

HPも見させてもらいましたよ~

写真集も書店で売ってそうなくらい、綺麗で、表情豊かに撮れてますね

バナーも可愛いし

私も作って欲しいくらいですよ

感動です

私も八月の後半くらいにデジカメ購入よていなので、アポロパパさん目指しますよ~

ご指導、お願いします

ししょぉぉ~~
おかえりなさ~い (アポロパパ)
2006-08-06 20:22:23
ぱちさん、お疲れ様でした~。

パールちゃんとラブちゃん、お泊りが終わっても全く問題がないなんて、

ホント、犬ぐるみマジックですねぇ~♪

良かった♪良かった~♪

こちらこそ、パールちゃん&ラブちゃんと遊ばせてもらってありがとうございました~♪



イラストの方も気に入っていただけて、安心しました♪♪♪

マウスパッドとかのアイデア、なかなかイイですね♪

それ、ノッたーーーーー!(笑)

そのテの商売されてる方、これを読んでくださっていたら、

どうぞよろしくで~す!(笑)

ブログの方にも、どうぞぜひぜひ使ってくださいませ~☆
ししょぉ~です。えっへん! (アポロパパ)
2006-08-06 20:36:40
ゆうさん、どうもで~~~す。

そんなに色々誉めていただいて、光栄…、といいますか、

恐縮でぇぇぇぇっす。

デジカメ購入楽しみですネ!

あ、私の指導ですか…!?

そうですか…、ゆうさんもまた、林家ペー・パー子目指してるんですね…。

彼氏さんが不憫だぁぁぁ~(笑)。
すごい! (masumi)
2006-08-06 21:40:42
この壁紙、感激しました。

かわいいです。

オリジナルタンブラーもいいですね~!

私もスタバで買っちゃおうかしら・・・

タンブラー (アポロパパ)
2006-08-07 10:04:59
masumiさん、ありがとうございますぅ~♪

他の皆さんから頂いた感想もそうなんですが、

やはり女性の方からの視点で「かわいい」という評価をいただけると、

とても自信が持てます♪



この透明容器のタンブラー、ホントなかなか楽しめていいんですヨ~♪

どうせならスタバさん、

このダックスタンブラーも公式アイテムに加えてもらいたいなぁ…(笑)。

スタバさ~ん、よろしくで~す
フェアリ発見! (ゆうこ)
2006-08-08 02:01:10
仲間にいれてもらえてホントうれしいでぇす♪

私もそのオリジナルタンブラーほしいっ!!

さぁてフェアリはどこにいるでしょーか?

なぁんて友達に探させたいっ!!

スタバよく行くんですよ~
スタバ (アポロパパ)
2006-08-08 11:34:14
おかげさまで、

以前、フェアリちゃんを描かせて頂いたのをきっかけに、

その後これだけのバージョンまで増やすことが出来ました。

その節は色々と参考意見ありがとうございました♪



私が言うのもなんですが、

スタバでつくるオリジナルタンブラー、なかなかイイですヨ♪

このダックス大集合の型紙も、実際タンブラーにはめてみると、

これが結構ホントにいい感じなんですヨ~♪(自画自賛)

たくさんの皆さんに実際使っていただけたら、

と~っても幸せなアポロパパでありますぅ♪

コメントを投稿