よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ ルーメン・テネブライ編006話05

2017-03-06 16:51:40 | 日記
 それはお互い、追々、見極めて行くとして、とりあえず行動を共にするという事で意見を一致させたのだ。
 ピリオドが【古都百合】の娘、【古都薔薇】の子孫を探っているという事なので、キャリアは自身のオレンジの光体で封凶岩を調べ、その血筋が、幽界の外に続いているという事をピリオドに話した。
 そして、ピリオドの乗ってきた宇宙船で、幽界の入り口である表層階層まで一気に来たのだ。
 超光速で動ける宇宙船なので、ピリオドと話してから2日ちょっとで表層階層まで出たのだ。
 超光速で動いていたので怪妖達の邪魔も入らなかった。
 今までの移動時間を考えたらあっという間に幽界の表層階層まで戻ってこれた。
 表層階層までこれたので、後はどの宇宙世界に出るかが問題となる。
 ピリオドは、
「キャリアさん。この先はどこへ続いているんでしょうかね?」
 とキャリアに尋ねた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ ルー... | トップ | ファーブラ・フィクタ ルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。