よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今朝の夢制作16

2011-12-30 09:04:15 | ブログ

続きです。

五つ目は舞台設定についてです。

まず、中学校にするか、高校にするか大学にするかでなやんでいて、大学って事はないかな?と思って、中学か高校でどちらにするかで悩んだのと、逸香の通っている学校は共学にするか女子校にするかでも悩みました。

彼氏がいるなら共学かな?とも思ったのですが、女子校にして、普段のデートを男子のいない、学校で話し合っていて、というのも有りかな?という事なども悩みました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿