よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

凸凹(仮)ボツ案003

2017-01-30 17:18:08 | 日記
 しっかり育てるには卵1つに対して女の子1人。
 13個あるから13人の女の子に声をかけなければならないのだ。
 ハードルが高すぎる。
 【くゆり】さんに勧誘された時、
「最強の勇者になればハーレムとか作れますよ」
 と言われたが、一人でも大変なのにたくさんの女の子の面倒を見るなんて冗談じゃ無いと思っていたが、結果的には魔王側に立っても同じ事だった。
 むしろ、いきなり【お母さんになって一緒に子育てしませんか?】となる分、余計に高いハードルとなる。
 まだ、【付き合ってください】の方が可能性が高い。
 オマケに、与粋に断られた【くゆり】さんは、他の候補を見つけたらしく、今、女の子達の感心はそっちに向いている。
 まぁ、魔王の関係者になるよりは、見た目が派手な勇者の関係者になる方が良いだろうなぁ~と思ってしまう。
 だが、そんな弱音を吐いている場合ではない。
 現実問題として、魔王の卵を育てていかなければならないのだ。
 そんな訳で、一人目の母親候補として、【今更 なの】という女の子を屋上に呼び出していた。
 【なの】は昔、与粋が告白した事がある女の子だ。
 結果は惨敗。
 見事なまでに玉砕した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凸凹(仮)ボツ案002 | トップ | 凸凹(仮)ボツ案004 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事