よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ005

2017-01-25 13:51:18 | 日記
続きです。

惑星ファーブラ・フィクタには七大属性原素の他に、6つの六大特殊属性原素(ろくだいとくしゅぞくせいげんそ)があり、合わせて13の属性原素があるという事にしようと思っています。

大食い王的なイベントの決勝も惑星ファーブラ・フィクタ内で行われる事になっていて、それは、現界においては決勝の食材である六大特殊属性原素は惑星ファーブラ・フィクタ内にしかないという事にしようと思っています。

続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ004 | トップ | ファーブラ・フィクタ006 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事