よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ テララ編第006話06

2017-04-23 16:00:26 | 日記
 偲そっくりなのは一体では無かったからだ。
 少なくとも偽物が混じっていると言う事は確実だという事だ。
 【スリッパ】はジュエモクリエーターとしては、この【偲ジュエモ】達の他に、太古の昔に大暴れして退治されたと言われて居る巨大怪獣【ガードン】と【巨人アマゾネス】軍団を用意してきた。
 ジュエモなので、かつて実在した存在の複製達だ。
 また、フィクジュエモクリエーターとしては、【神話サモナーズ】という世界観を出して来ている。
 【神話サモナーズ】とは【フラッグファイターズ】と同様に読者や視聴者にあたるギャラリー参加型のアニメーションで、アニメーションに登場するキャラクター達がギャラリー達が考えて来た独自の神様キャラを召喚して勝負するという世界観だ。
 アニメーションストーリーの肝となるのはギャラリー達が考える神様のキャラクターのキャラクター性と【スリッパ】による、デザインのコラボと言える。
 このアニメーションの面白いところはギャラリーが自分で考えた神様の世界観を利用しているというところにある。
 フィクジュエモクリエーターとジュエモクリエーターとの両刀遣いである【スリッパ】は架空世界に合わせて、ジュエモ達も調節している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ テラ... | トップ | ファーブラ・フィクタ テラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事