よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ タティー編第003話54

2017-06-10 14:41:28 | 日記
 眼鏡は伊達だが、目が悪いという事になっているので、使用を許可されているが、【めがねさん】はあくまでも眼鏡なので、サポートすることは出来ない。
 負けたら【クインスティータ】に何を言われるかわからない。
 何が何でも勝つしかないのだが、Bブロックの出場者は誰も彼もが強く見える。
 実は、【リーチェニー】に言っていたのは強がりだった。
 彼女が苦しそう(に見えた)だったので、大丈夫ですと言っていたのだ。
 自分まで緊張していると言ったら彼女が困ると思ってタティーなりに気を遣ったつもりだったのだ。
 なので、せっかくくれたお菓子も【リーチェニー】に返してしまったので、緊張がまるで解けて居なかった。
 むしろ、ドキドキ具合は増していると言っても良いくらいだった。
 あぁ、どうしよう、どうしよう、どうしよう……
 気ばかりが焦るが、どうしようも無い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ タテ... | トップ | ファーブラ・フィクタ タテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。