よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

第21席 エクセリドムウ(三姉妹次女)イラスト

2017-09-03 08:57:08 | 日記
続きです。

続いて第21席の【エクセリドムウ】です。

三姉妹の次女です。

順番が逆になった三姉妹ですが、この次女だけは真ん中なので予定通りの順位となっていますね。

褐色設定にしたのは、キャラクター数に比べて、褐色系のキャラが少ないかな?と思っていたので、三姉妹でつけてしまおうと思って居ました。

後、左目の所の設定もずいぶん前に考えついていたのですが、なかなか使用機会が無かったので、ここで使ってしまおうと思って三姉妹の共通点とさせていただきました。

続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第22席 ウェーラコクン(三... | トップ | 第20席 リオテカビーブ(三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事