よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

凸凹(仮)ボツ案002

2017-01-30 17:17:34 | 日記
 これには育ての親になる者の想像力が高ければ高いほど強いラスボスが誕生するらしく、ちょうど、雲とか見ながらいろいろ妄想したりするのが大好きだった与粋に適正があったのだ。
 これの少し前にも軽く人助けをしたがその時助けた【木能 くゆり(きのう くゆり)】という男性に
「最強の勇者にならないか?」
 と言われたが、速攻で断った。
 自分にはそんながらじゃ無いからだと思ったからだ。
 勇者の次は反対に魔王か――とため息をついた。
 【ちらかし】さんに魔王の卵を返したいところだが、この魔王の卵、全部ちょっとずつ穴が空いていて、その穴の奥から覗いている目玉が与粋を見てしまったのだ。
 そのため、インプリンティングで、生まれてきた魔王は与粋を親だと思い込んでしまうらしい。
 なし崩し的に親にされてしまったとは言え、慕ってくる子供を投げ出すのは後味が悪すぎる。
 仮とは言え親となったからにはどこの勇者にも倒されない強い魔王に育ててあげなくてはならないと思ってしまう。
 だから育てるという事には一応、納得したのだが、この卵、一人じゃ育てられないらしい。
 父親役の与粋は魔王の力の栄養分となる想像力を磨く様な行動を取っていかなければならないが、実際に、身の回りの世話とかをするのは母親役の女の子という事になっているらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凸凹(仮)ボツ案001 | トップ | 凸凹(仮)ボツ案003 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。