よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

第22席 ウェーラコクン(三姉妹長女)イラスト

2017-09-03 08:56:01 | 日記
それでは、まず、【表】の【総全殿堂】の第22席になります【ウェーラコクン】です。

三姉妹の長女です。

実はこの長女、本当は第20席だったんですが、ノートに間違えて22席として書いてしまいました。

長女から三女までの順番を間違えたんですね。

でもまぁ、特にこだわって無いのでこのままでも良いかという事でそもままにしたキャラでもあります。

そのため、第20席から第22席までの三姉妹の順番は本来予定していた順番の逆になっています。

僕は間違えたままそのままてきとーに決めてしまう時がままあるのですが、これは典型的な例ですね。

続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて……3 | トップ | 第21席 エクセリドムウ(三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事