よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ ルーメン・テネブライ編006話43

2017-03-06 17:15:53 | 日記
第七章 古都百合の末裔


 冥界の第二階層の宇宙空間に着いたので、キャリアは早速、オレンジの光体で、周囲を探る。
 試しで、周囲の星から聞こえて来る噂話に焦点をあてて、第二階層宇宙の状態を探る事にした。
 これが完全とは言わないが、第二階層宇宙に重要な役割を持つ星をうまくキャッチできれば、ある程度の事はわかると踏んだのだ。
 幽界での第二階層は群雄割拠の時代に突入していてこれと言った飛び抜けた強者はいなかった。
 冥界でもひょっとしたら同じ状態ではないかと探りを入れたが、どうやら少し、違うようだ。
 キャリア達が来る、少し前まで、壮絶な戦いがあったようだが、今は少し、落ち着いている状態で、強者の数が極めて少ないという状態らしかった。
 第一階層の様に強者のリビングデッドが幅をきかせているのかと思ったが、違っていた。
 フラワ族と呼ばれる存在同士での壮絶な死闘があり、それに巻き込まれた形で強者のリビングデッド達も他の強者と同じように巻き込まれて無に帰したようだ。
 そんなフラワ族も残すところ後2名。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ ルー... | トップ | ファーブラ・フィクタ ルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事