よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ ルーメン・テネブライ編006話34

2017-03-06 17:10:00 | 日記
 キャトラは、
「うにゃん、うにゃん、うにゃん」
 とさらに玉でじゃれている。
 玉の中には【れいあ】の部下達が。
 部下達の体が玉の中でまず溶けて、更に本体のコインも次第に溶けていった。
 今度は、【れいあ】が驚く番だ。
 キャトラもまた成長し、強力な戦力となっていたのだ。
 たかだか、第一階層の強者程度に遅れを取るような彼女ではなかった。
 追い詰められた【れいあ】は再び子供の仮面をかぶる。
「ごめんなさい、ごめんなさい。冗談だったんです」
 とわびを入れる。
 だが、このわびは本心ではない。
 油断したところを再び襲うつもりだ。
 そんな事はキャリア達も先刻承知。
 もうだまされない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ ルー... | トップ | ファーブラ・フィクタ ルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。