よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

凸凹(仮)ボツ案005

2017-01-30 17:19:17 | 日記
02 今更 なの


「なんの用よ?」
 【今更 なの】はぶっきらぼうにそう口を開いた。
 与粋は、
「や、やぁ……」
 と言って黙ってしまう。
 それにしびれを切らしたのか、【なの】は、
「あぁもう。時間は有限なのよ。はっきりしなさいよ」
 と答えをせびった。
 与粋は、
「あ、あのさ……お母さん……やってみる気ない?」
 と言った。
 【なの】はすかさず、
「はぁあ?頭いかれてるの?なんでこの年でお母さん?なのよ」
 と聞き返されたので、与粋は説明する。
 自分が魔王の卵を受け取ったという事、
 【なの】が特別になりたいのなら、13番の卵の里親になればなれるかも知れない事などをだ。
 それを聞いた【なの】は、
「ふぅ~ん……」
 とちょっと興味を持ちそうだった。
 やはり【特別】に慣れるというのが殺し文句だったのかも知れない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凸凹(仮)ボツ案004 | トップ | 凸凹(仮)ボツ案006 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。