よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ タティー編第003話35

2017-06-10 14:28:48 | 日記
 タティーは、
「勝ったの?私勝っちゃったの?」
 と、きょとんとしていた。
 【クインスティータ】は、
「さすが、私がライバルと認めた方だけはありますわね。見事ですよタティーさん。私は勝つと信じていましたけどね」
 と勝手な事を言う。
 だが、タティーの顔は憂鬱(ゆううつ)顔だ。
 勝っちゃった以上、決勝トーナメントもまた戦わなければならないのだから。
 予選大会はたくさん参加者がいたから負けても目立たなかっただろうが、決勝トーナメントは1対1の戦いだ。
 負けたら目立つ。
 それだけは間違い無かった。
 予選全32組による戦いも終わり、戦いは大いに盛り上がった。
 ただ一人、タティーを除いてではあるのだが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ タテ... | トップ | ファーブラ・フィクタ タテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。