よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ タティー編第003話46

2017-06-10 14:36:21 | 日記
 【ヴィホヂット】と違って良い子だと思うタティーだった。
 【リーチェニー】は、
「本当はお姉様にあなたのことを完膚なきまでに叩きのめせと言われているんですけど、私そういうの苦手で。――私、コスプレは楽しくやらなきゃ駄目だと思って居るんですよね。例え対戦相手でも楽しく戦いたい。――そう思うんです。甘いですかね?こういうのって?」
 と言った。
 タティーは、
「そんな事ないです。私もそう思います。私達、気が合いそうですね」
 と言った。
 笑顔で答えたタティーに対して【リーチェニー】は少し戸惑いながら、
「あのこれ、差し入れです。食べてください。おまじないの意味も込めて」
 とお菓子を渡してきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ タテ... | トップ | ファーブラ・フィクタ タテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。