よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

番組

2017-10-22 15:31:15 | 日記
番組を一生懸命見ているのですが、全然減りません。

それは一週間に128番組以上(一週間に録画出来る番組の種類が128番組が限界なため)あるので、倍速で見てもどんどん増えて行くからなんですね。

出来るだけ、一定数以上増えない様にしようと思っていますが、どうしてもどんどん増えていってしまう傾向にあるようです。

今期は1時間以上の番組が増えたのと、毎日録画(1週間に5回)している番組も増えるなどして、増えちゃっているのが原因ですね。

二重録画までが限界なのですが、同じ時間に3番組以上、みたい番組が重なる事もあって、その場合は仕方なく、2番組を録画、3番組目を録画せずにテレビモードにして直に見るという手段も用いています。

という様な感じで日を追う毎にどんどん録画する番組が増えてしまっている状態で、制作している内に、また、ごっそりたまるという状況ですね。

最悪は見ないで消すという最悪の手段を用いる事になりますので、そうならない様に、一週間あたりに、先週よりなるべく増やさない状態をキープさせるというのを心がけています。

それでも、スペシャル番組とかあって3時間、4時間とかになると、僕としては悲鳴が上がりますね。

いつも、時間に追われてヒーヒー言いながら見ています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杖ペチ魔法使い♀の冒険の書 | トップ | 改めましてお休みなさい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。