よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

凸凹(仮)ボツ案007

2017-01-30 17:20:58 | 日記
 隠し持っている卵はどれも反応しない。
 という事は卵の方でも【なの】を親とは認めてないようだ。
 与粋の方も告白してフラれたという負い目があるので、彼女と子育ての相談をするというイメージがまるでわかなかった。
 やっぱり適当に決めたのでは駄目なんだなと思った。
 与粋の卵の育て方は魔王として育てないと決めていた。
 与粋は、魔王が必ず悪いことをする必要は無いと考えて居る。
 悪いことをしなければ、勇者に退治される理由もないし、それでも侵入してくれば7不法侵入者だ。
 正義は魔王の方にある事になる。
 だから、与粋は魔王を徹底的に強く育てるが、悪いことはさせないという教育方針で行こうと考えている。
 と、これだけは主張したいので【なの】相手では無理だと判断したのだ。
 気が合わないというのはこういう事なんだろうな――与粋はそう思った。
 やっぱり顔だけで選んじゃ駄目なんだなと思った。


 う~ん……ボツだな、これは――イメージとちょっと違うし……。

 続かない。やり直し。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凸凹(仮)ボツ案006 | トップ | 以上です1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。