よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ タティー編第004話09

2017-06-14 15:33:05 | 日記
04 タティー優勝へ


 決勝戦よりも先に、準決勝で負けた選手同士の戦い、三位決定戦が行われた。
 タティーと対戦した【チャーリー】選手ともう一つの準決勝で敗退した【マァサ】選手の戦いとなった。
 【チャーリー】選手は、動く仏像【ボーン】のコスプレ、【マァサ】選手は、ボディービルダー【ビル】のコスプレだった。
 聞いてもどんなキャラクターだかわからないので、何となく見ていたが、それなりに楽しめた。
 まるでコントを見ている様な滑稽な試合だったからだ。
 どちらもお笑いキャラらしく、なるほどなぁと納得したのだった。
 そして、闇コスも残すところ、最後の一試合、決勝戦を残すのみとなった。
 決勝の相手はAブロック代表の【ゆとりん】だ。
 彼女が決勝用に持ってきたとっておきのキャラクターは人気トップ100に入る常連キャラクター【セクシーネ】だ。
 その服装は上半身が燕尾服風の服、下半身はズボンもスカートも履いて無く、ガーターベルトとストッキングとパンツのみとなっているセクシーキャラだ。
 そのキャラクターが発表されたとき、観客達からは、
「おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ」
 とか、
「ぴーっ」
 とか、
「ブラボーっ」
 とかの大歓声が来た。
 対するタティーの方は、これまたトップ100に入る人気キャラ、【セクシーナ】だ。
 資料室で資料を見ていると決勝戦用にはトップ100に入る人気キャラを選ぶのがセオリーだと説明されていたので、選んだキャラがこれだ。
 【セクシーナ】は【ゆとりん】が選んだ【セクシーネ】の妹キャラという事になっているキャラクターで、スリットがかなり大きなチャイナ服に近い服装になっている。
 格闘技と言えばこんな感じの衣装がいいかな?と思って選択したのだが、まさか、決勝で戦う相手との姉妹キャラになっているとは思って居なかった。
 タティーのキャラクターが発表されると観客達からは、
「いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
とか、
「出た、姉妹対決っ」
とか、
「愛してるぅ~」
 などの大歓声が沸いた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーブラ・フィクタ タテ... | トップ | ファーブラ・フィクタ タテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。