よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

現在の状況3

2016-11-05 13:38:10 | 日記
こんにちは。

バイトから帰ってきてプライベート用の年賀状とかを買って来ました。

ノートパソコンの方は終わっていたのですが、何故か、全くデータが更新されておらず、この3日間は何だったのだろうかと思いました。

どうやらボタンを間違えていたらしく、どこに復元されたのかさっぱり解りません。

あーだこーだと右往左往しながら、ハードディスクから、手動で、データを移すことにしました。

とりあえず、データの移動は済んだと思うのですが、ソフトが何も移動できていません。

なので、現在はアドビクリエイティブスイーツCS5からDVDでインストール作業を開始しています。

その後、CS6へのアップグレード作業とか他のソフトを入れる作業とかをひたすらやっていく事になると思います。

ソフトのインストール作業をしている以上、ただ、ひたすら待っている状態は抜け出たという事を良しとすべきなのかも知れないと思っています。

とりあえず、思い出せるだけのソフトとかをインストールしていって、後は、思い出した時点で、不足分のソフト等のインストールをしていくと思います。

ソフトのインストールもそれなりに時間がかかりますので、その間に番組などを見ていこうと思っています。

思った様に事が進まず、ちょっとモヤモヤしていますが、コツコツやっていくしか有りませんね。

とりあえず、パソコンつけっぱなしで寝ることはさけられるかも知れませんね。

何だったんですかね、これまでの時間は。

ちなみにこれもまた、壊れかけのパソコンでの更新です。

また失礼します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在の状況2 | トップ | 現在の状況4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事