よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

次の土日の予定

2014-02-17 21:45:19 | ブログ

次の土日の予定ですが、二週間ほど、別の作業をしてしまいましたが、本来のローテーションスケジュールに戻って、応募用小説の文字入力作業をしようと思います。

11作目から15作目の応募用小説のどれかの文字入力をするつもりですが、前回作業から時間が経ってしまったので、内容も忘れかけていますので、もう一度、書き出し部分を読み直してから書かないといけませんね。

また、まだまだ、制作優先にしているので、見ていない番組の数が多すぎるので、制作は早めに切り上げて番組を見ようと思ってもいます。

でもそうなるとホームページでは何も更新しない事になるんですよね。

また、ちょっと【ファーブラ・フィクタの世界観】でも更新しようかな?と思うのですが、本編の作業が進んでいないのにあまり、設定をポンポン公開するのもどうかな?とちょっと迷っています。

まだ、発表していない設定はいろいろとあるのですが、どうせなら、当分回ってきそうもない地球編の設定でも…と思うのですが、出てこない設定を公開するのもどうかな?と思っています。

という訳で、今のところ出すかどうかは保留状態で、決めかねています。


戻りました。

2014-02-17 21:33:50 | ブログ

戻って番組を見てました。

そこで、気付いたのが先週のスペースダンディを見逃していたという事実でした。

何か次回の予告と内容が違うなと思ってネットで調べていたら選挙特番で先週のスペースダンディの時間帯が変わっていたとのことでした。

おのれ、特番と思いましたね。

てっきり放送はやっていなかったと思っていたのですが、しっかりやっていた見たいです。

一回見れなくて損した気分です。