よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今朝の夢制作3

2012-03-28 06:56:01 | ブログ

続きです。

よったろーの班はたどり着く前にもトラブルがあって改札口の中にまた改札口があって乗り間違えたのと残金が少ないのでお金を戻してもらおうと思ったらそれも上手く行かなくて…ってあぁすみません、支離滅裂ですよね。

今回の夢は凄くごちゃごちゃしていたんですよ。

それで、結局、たどりついた家でレトロゲームをして後半の班がたどり着くのを待っていたような気がします。

という夢でした。

すみません、めちゃくちゃで。

上手く頭の中でまとまらなかったです。


今朝の夢制作2

2012-03-28 06:54:29 | ブログ

続きです。

そのレストランは高級レストランで翌日に行ったら何故か値引きされているんですが、当日は高いままらしく渋々食べていたらしいです。

先に着いたよったろー達の班は昔の本(雑誌?)をめくっていたら虎に似たモンスターの資料がたくさんあってちょっと格好いいなーとか思いました。

とげとかいっぱいあって何かかっこよかったんですよ。

色んなバージョンがあったような気がします。

続きます。


今朝の夢制作1

2012-03-28 06:53:01 | ブログ

今朝の夢制作は誰かの家に向かうという夢でした。

行く途中のビルの上に巨大なアイテムとかあったりドリルを持った巨人が現れたり、今考えれば完全に夢だと思えるのですが、夢の中では現実の事として認識していました。

二班に分かれ、よったろーの班は先に着いたのですが、遅れた班はレストランで食事をしていたようでした。

続きます。