goo

お待たせしました!去年、8月のデビュー以来、

 

年齢を問わず、髪に悩める女性たち、これまでのシャンプーに(・・・うーん、ちゃんとケアしているのに、

美髪になっていかないような・・加齢とか環境がどーとかの前に、

もしかしたら、使ってるシャンプーそのものが、何か違うかもしれない・・・?)

と、どこかひっかかっていたカンのいい女性たち、

そして、<どうせ使うなら、カラダや頭皮に負荷をかけずに、薬効成分いいもの、きっちり!>

のヘアケア通な女性たちに、人気爆発で・・・

思わぬ速さで(ほんと・・・1年分は用意してもらったはずなのに)完売御礼となっていた

 

極めつけの天然美髪成分で頭皮から輝き美人を目指す

「ジューシィラブ アユールガーデンシャンプー」

 

再入荷されました!

 

 

私のこだわりWEBSHOP,<CHOCHO&Co.>より、3月10日より再販売です

 

 

 大人気、ロングセラー天然化粧品ライン「ジューシィラブ」シリーズより、待望のヘアケアシリーズが誕生。

天然の力で頭皮と髪を正常化し、頭皮と髪に抜群の美容効果をもたらします

 

 天然CHOCHO流ケアで10ン年?、

染めたことも変わったこともしていませんが、髪、黒々、つやつやです(今のところねー)

CHOシャンプー、ぜひ実感してみてください

ちょうこだわり、充実の薬効、はたらきで、

トリートメントやリンスなど、かえって余計な頭髪経費?は

いらなくなるかと思います

 

 

 

●これ1本で3種の効果

頭皮クレンジング・シャンプー・コンディショナーの3役を1本でこなす、スーパーアイテム

 

●日本初! シロダーラオイル配合シャンプー

門外不出のシロダーラオイルを、アーユルヴェーダの本場スリランカから直輸入して配合

 

●美髪に効く植物エキスをふんだんに

シロダーラ以外にも、美髪効果の高い植物由来の成分を使用

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ジューシィラブアユールガーデンシャンプー

(頭皮クレンジング・シャンプー・コンディショナー) 

29種の天然由来成分配合。

頭皮と髪をいたわりながら

スッキリ洗いあげ、

ふんわり艶やかかな

美髪へ導くシャンプーです。

 

 

・・若い女性も還暦すぎのお母さんも!

髪でお悩みの方、これ、ぜひお試しください

国内外、美容室もの含めていろいろ試しつつ、

天然シャンプーの理想を求めて開発させていただいた、

CHO自信の一押しシャンプーです。

 

私自身も、開発過程から、完成品の前段階からほぼ1年近く使い続けておりますが、

「なんか、ますます黒々つやつやしてない??」と美容師さんはじめ、身近な方々にも

やたらよく聞かれます

 

 

シャンプーの特徴、こだわり成分の秘密や由来など・・

詳しくは、こちらで語らせていただいています

 

アユールガーデンシャンプー特設・対談ページ

 

 

で、

もちろん私も・・・

開発からなんだかんだでもう1年半以上は愛用しているんですが。

 

コレ、本当に、いいと思います(こちらも完売御礼ラッシュの、トルマリンALL STARSと併せて・・

自分的にも、永久愛用したい品傑作みたいな気がしてます)

 

 

私の場合ですが、

このシャンプーを使い続けていて、2,3か月後だったかしら、

一時期、髪がよく抜ける時期がありました。(産後抜け毛ほどじゃないけど)

 

なんだろう?と思って、でも、使い続けていると・・・気が付くと抜け毛も気にならなく、

そこからまた、髪のつや・コシが強くなったような実感ありで。。

 

 

たぶん、古く硬くなっていた頭皮そのものの促進と代謝を、

このシャンプーと、これを使うことによる(素材CHOいいものなので、じっくり、もみほぐしても安心で)

丁寧なマッサージが促してくれた結果じゃないかなぁ。。。と個人的には思っています

 

 

私は、自分の髪のかんじ?に聞きつつで、毎日は使っていなくて、週に2,3回の使用です。

 

そんなかんじの自宅ヘアケアで、まだまだ白髪染めも、高いトリートメントを使う必要も全然なさそう。。。

とてもいいかんじです。

 

 

アユールガーデンシャンプー、

現代女性の髪への救世主、ヘアケア価値観革命がおこるはず。

 

シャンプーなのに、実のある働きぶりを、あなたも頭皮や髪のつやコシなどで、

実感されると思います。

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

2017-03-09 22:12:43 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半蔵門男子会... 4月6日23:00... »