goo

おかげさまで、女神クラブ・ホットライン経由はじめ、

続々うれしいご感想をいただいている、蝶々ママになる・by集英社。

 

自由が丘ブックファーストさんのランキング10入りしているそうで。

 

23日AM、TBS<王様のブランチ>にて、

MY新刊<蝶々ママになる>もご紹介いただけるそうです

 

20日発売の、書店さん冊子「青春と読書」2月号に、わたしも、

怒涛のママ変化で感じていることなどのエッセイを、寄稿させていただいています。

 

 
こちらは全国書店さんにたくさんおいてあるそうです!
一冊90円とのこと。
 
なんだか毎月、とても豪華な執筆陣の皆さまが書かれてる冊子みたい。
 
書店に出向かれた方は、ぜひ入手してご一読くださいまし
 
 
 
こどもはかわいいですね。
そして、日々はキラキラ新鮮・濃密になる。
本にもあるように、ともに新しく生き直してるようなかんじがします
 
 
 
 
2016-01-21 08:22:15 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々ママにな... CHOCHO&Co.大... »