にゃんたる思い

日々の出来事を綴った日記

芝桜

2017-05-03 18:57:46 | ドライブ
どこへ行っても混むG・Wは どこにも出かけたくない‥‥
でもどっか行きたい!ので
G・W前に、埼玉は秩父にある羊山公園の芝桜を見に行ってきました。
平日でもけっこうお客さんが来ていました。








まだところどころまだらな場所もありましたが、ピンクの濃淡と白のコントラストがとてもきれいでした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納車 | トップ | ショップ店員 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-05-07 20:00:49
綺麗だね~♪
GW前に行って正解でしょうね^^
うちなんて車で遠出しようなんて話はお互いに出なかったもん。
去年のGWで酷い目にあったし春陽をお迎えした関係で出掛けなくても何も思わなかったわ^^;
泰くんのライブは別だけどね(^▽^)
風邪酷くならなかった?
Re:Unknown (chochil)
2017-05-10 22:09:43
風邪はひどくならずに済みました。
借りたタオルのおかげです^^
ありがとうございました。

羊山公園の芝桜は以前行った時はまだ咲き始めでショボかったので、今回リベンジしてきたんだ。
売店がたくさんあって、みそポテトが美味しかった!

みるきーさん家は春陽ちゃんを迎えたから
出かけることも考えずに済んだわけね。
ウチはG・wは特に休みはとらず、休日は庭の芝刈りと家の中の片付けで終わりました。

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。