にゃんたる思い

日々の出来事を綴った日記

還暦ライブ

2016-10-16 19:19:56 | ドライブ

一昨日 マーチンこと 鈴木雅之さんのライブに 友人と行ってきました。
今年還暦を迎えたとは思えない若々しさと、声の艶っぽさに今回も魅了されました。
ディープな男と女のラブソング・・・
著名人数名とのコラボで作り上げたというアルバム曲は より一層大人の雰囲気満載でした。

マーチンの還暦に因んで私は 赤い手袋にスパンコールを縫い付けてライブに挑む予定でした。
しかし、あれよあれよと言う間に時が過ぎ 結局何も作れなかった自分 il||li_| ̄|○il||li
でも客席を見回したら やっぱり同じことを考えている人がたくさんいました!
赤い手袋に髪にはキラキラ光る赤いリボンのお姉さま方。
チクショー!私にもっと勇気があったなら・・・・・
友人はオフィシャルグッズの還暦Tシャツなるものを着てノリノリでした^^
今回はアカペラで歌う場面もあり、その時会場はシーンと静まり返り 皆 歌声に聞き入っていました。
歌い終わると拍手喝采の嵐!
やっぱり上手いね~と友人と感激したことは言うまでもなく、アンコールはラッツ&スター時代の曲で盛り上がりました。
私は マーチンの歌は勿論 トークも楽しみなんです。
「還暦ライブの次は・・・・ あと10年したら古希だから 古希ライブ?」
マーチンがプッ!と吹きだして会場もドッと笑いの渦
これは是非とも実行していただきたい!!!
私たちも古希ライブに参加できるように足腰鍛えておかなくちゃ!
てか、友人の膝の故障が心配だけど、いざとなれば車椅子に乗っけてでも行かねばね^^
帰りは友人と地元のファミレスであんなことやこんなことを喋りまくり、気付いたら日付が変わっていました^^;
女のお喋りは尽きません。

友人さん、いつもご一緒させてもらってありがとう!
次は秦くんのライブ 楽しみにしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常あり? | トップ | 城ケ島で焼き蛤? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2016-10-18 18:24:41
還暦ライブ良かったね~♪
古い曲の中でも私がマーチンに興味を示した曲が入っていたり、素晴らしいアカペラ、もう!もう!感激の嵐でした^^
古希ライブまでに健脚になってみせる(笑)

そうそう!次のライブは秦くん♪
新曲聴いたけどスローテンポの素敵な曲^^
YouTubeで配信されてるので聴いてみて♪
Re:Unknown (chochil)
2016-10-20 11:51:18
今回、サプライズでスペシャルゲストの登場もあり?なんて期待しちゃったね^^;;
舞台セットはオシャレな街 横浜らしい感じでステキでした!
いやぁライブって本当に楽しいね!(^o^)

秦くんの新曲、帰宅したら聞いてみます(^ー゜)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。