港町のカフェテリア 『Sentimiento-Cinema』


献立は…  
シネマ・ポップス…ときどきイラスト

ブログ開設五年目

2017-02-02 07:41:31 | 独り言

マスターのCHOCHINです。

ブログを開設して今日で五年目に入りました。
港町のカフェテリア 『Sentimiento-Cinema』は、自分の記憶や嗜好を手元の資料などにより
"自分のための整理保管庫"という道具として当ブログを開設してまいりました。
記事も勝手気ままでわがままなこんなブログなのですが、訪問者の方も多くいらっしゃるようで
トータル訪問者IPがとうとう200.000を超えました。
それに、トータル閲覧数も860.000を超えたようで、閲覧される皆様の数に少し驚いています。
洋楽や映画のタイトルなどの検索によってここを訪れる方々が多くいらっしゃるように見受けられ、
特に『映画音楽史』関連へのアクセスがとても多いようです。
YOUTUBEなどから引用して貼り付けた動画も1454件となりましたが、そのうちの一割近い149件の
動画が↓のように削除されたり閲覧不能になっているようです。

折角、検索されてここに来られた方々に申し訳ありませんので、順次生きている動画に差し替える予定です。
中には完全に差し替えられないものもありますが、できる限りの努力をしたいと思っています。


現在、体調も相変わらず思わしくなく、このブログもいつストップするかもしれない状態なのですが、
何とか気ままに綴り続けられればと思っています。
訪問者の皆様には何卒寛容にご閲覧いただけますようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね、おめでとうございます (オンリー・ザ・ロンリー)
2017-02-02 11:23:13
体調不良のようですね。お大事に。
これからもブログの継続維持に
頑張ってください。
オンリー・ザ・ロンリーさんへ (Chochin)
2017-02-03 06:34:06
お気遣いいただきまして誠にありがとうございます。
外出もままならず、引きこもり状態です。
オンリー・ザ・ロンリーさんも時節柄
お体を大切になさってください。