ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

契約など

2017-01-27 16:49:47 | 店のこと

昨日の両丹日々新聞に広告を載せました。

文言については本当はこうしたかった…というのがあったのですが、

ややこしい契約云々(配給会社のルール)で思い通りにはいかなかったです。残念!

でも配給会社さんもすごくよくやってくれましたし、こればかりは仕方ないです。

A案B案作ってみて、今回はBにしました(校正前、もったいないので一応Aも)。

こうしたかった、というのは2/4より知山シネマさん~と入れたかったのですが、

まあなくても映画館一つだしわかりますよね!

福知山シネマさんはただいま巨大なドラ氏が門番をしているので、

溶ける前に見に行ってみて下さい!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事