ミナミのフと思ったこと…

椎名町の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

コラボ

2016-10-08 16:19:23 | 椎名町

 展示会の日に、商店街の会議になぜか出席。

そのあと飲み会に参加したので、次の日結構ふらふら…。今だから言えますけど(笑)

 

気合を入れなおし、椎名町の商店街のお店にGO。

女性ものの雑貨屋さん「エモーション」さんに行きました。

プチデパートとしてテレビの「アド街ック天国」にも出たことがあるお店です。

 

このお店のかたのご厚意でスペースの一部をお借りし、

以前ウチを利用していただいたお客様にDMを出して来ていただき、メガネの調整をしました。

想定より多くの方に来ていただきました。

結構同じ時間に重なっていらっしゃって、あきらめた方も…。

本当に申し訳ございません。3時頃はすいていたのですが…。

お客様から差し入れとかたくさんいただいてしまいました

わざわざ隣町の「長崎眼科」の先生からもいただき、申し訳なかったです。

ありがとうございました。

 

お客さんの飼っている元気印、久しぶりに会うポン太くん。

ちゃんと覚えてくれていて、感動!

やたら頭がいいのですが、散歩すると、いまだに以前の自分の店に行きじっと待っているとのこと。

ううごめんよ~!

 

昼過ぎにこのお店の店主さんが、「郵便局に行ってくる」としばらく出て行ってしまいました。

ヤバい!品物のことさっぱりわからん!お客が来たらどうすんだ!?

焦っていると別のスタッフの方が出勤。ふ~…焦りました。

 

メガネ屋と雑貨屋さんのコラボ。初めての試みでしたが、まずまず成功したと思います。

私のほうもお客様のアフターフォローもでき、

今まで「エモーション」さんに足を踏み入れたことのない方にも知っていただけてよかったです!

皆さまありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

 

ちょっとデカいヒヨコのぬいぐるみが気になり、買ってしまいました。

来年の干支ということで、今からだと年明けにはちょうどニワトリになってるはず(テキトー)。

でも面白いものたくさんありますので、椎名町に来た方はお立ち寄りください!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返り | トップ | 展示会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

椎名町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL