ミナミのフと思ったこと…

椎名町の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

展示会

2017-05-19 15:48:45 | Weblog

 大阪の展示会に行ってまいりました。

3週間ぐらい前の展示会より今回は大きいです。

新製品で気に入ったのを投票するようになっていました。

そのほか会場でスタンプラリーなどがあり、ガラポン抽選で現金プレゼント!

私も果敢にアタックしましたが、安定のスカ!

籤運がいい悪いではなく、私の場合は「ゼロ」を自覚しています。

 

場内では巨人がお菓子配ってました!

ゆるキャラもいいですが、こんなコテコテもいいですね!

新製品に関してはまたお伝えします。

この展示会は初めて出ましたが、思ったより楽しかったです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店休 | トップ | しゃくやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL