ミナミのフと思ったこと…

椎名町の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

数量

2016-10-15 17:43:40 | 店のこと

 広告に鼻パットのことを載せましたが、数量について書いていなかったので、

お客様に少し混乱させてしまいました。

値段は左右合わせて1組の値段になります。

今日、倍の値段を払おうとされた方がいて、「ああそういや…」となったわけです。

申し訳ありませんでした。

 

それはそうと、CSを地上波でやらないとは思いませんでした!

私的には残念な時代になってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移り変わり | トップ | THE 291 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL